三連休は一泊二日で箱根へ☆


{3116F8D4-F1E6-4ADF-8C25-D4999BB17AFD}

今回は【強羅花壇】に泊まりました



{D7AD51E5-99D1-4422-A06E-020090646D66}

有名な渡り廊下でパシャり


{13B61848-1258-478A-92B7-2777D628DE52}

{C3A4B490-60B3-4205-ACA3-99703265B53A}

素敵な外観と内観でつい写真をたくさん撮ってしまいます(*^^*)


{B143A70D-890B-4A45-8577-E7619977A507}

温泉は予約して入れる貸切の家族風呂、それから大浴場もあるのでかなり温泉を満喫できました♡

ちなみに子供用浴衣はなかったので息子は普通のお洋服(*^_^*)



{9EA44D4A-3CCA-4DEB-820F-C57ACA118601}

{8558FA97-C83C-44F0-8F21-C38A0D54E1EE}

{A6087D65-989C-4CF0-8D99-E7AA495E5831}

温泉上がった後に冷たい飲み物が飲めるラウンジやコーヒールームもあって、のんびり時間を忘れて旅館を堪能できるサービスも良かったです


旦那さんに息子みててもらって私はオイルマッサージを受けたり、かなりリフレッシュできて旦那さんに感謝(´ω`)




{F18E970B-9B2C-465E-80EC-B88F0A16F4F3}

夕食も一品一品全部美味しかった!

あ、ちなみに二品くらい撮り忘れてます(=゚ω゚)




{D28D0B90-E5C9-4EC7-B9FB-8F6CEAD96578}

{E8A424B0-ECDB-4BE3-B8B0-AF362736133A}

朝食は和食か洋食を選べて和食をチョイス

お魚も選べたので、銀鱈にしました(*^_^*)




旅館をしっかり満喫したかったので、16時にチェックインして、翌日チェックアウトの11時までしっかり滞在!

旅館のおもてなしも最高で、充実した時間だったからかあっという間のひとときでした(*^_^*)



私、温泉旅行が好きで年に一度は行きたいので毎年連れてってくれる旦那さんに感謝です♡