今日はお買い物に行って息子の秋服を調達!

{5A2C1957-C730-4AE5-B837-1C73776C504A}

【petit main】で♡

{3AF6F91A-1A58-4F26-9780-510CA192FA3F}

【next】で♡

最近はこの2つのお店で買うことが多いです(*^^*)

今回は買ってませんが、あとは【hakka kids】もよく買ってます


私はいままで子供っぽいわんぱくな感じのカラフルな息子服を選ぶことが多かったんですが、旦那さんは↑こんな感じの息子服が良いらしく今回は全部旦那さんチョイス

いままでの私のカラフルチョイスは却下らしいです。笑


あ、あとはストレッチパンツとかだと【マーキーズ】がプチプラで好き

パジャマは【UNIQLO】で買ってます(*^^*)




子供服って、成長してすぐ大きくなってサイズが変わって翌年は着られなくなるから消耗品て感じで切ないですねー( p_q)




ファーストシューズももうきつくなって履けなくなったから成長にびっくり!


今度は靴とかも紹介しますね(*^^*)