{9A027362-F2C5-451A-99F3-0DAD8CABBC6C}

週末は家族で海老名にある室内遊園地【ファンタジーキッズリゾート】へ行ってきました

帰省したときに行った大阪の【遊びマーレ】みたいな所を関東圏で探したら海老名にあったんです(*^o^*)


行ってみたらめちゃくちゃ良かったー!

こちらの方が年齢別のエリア分けがはっきりしていたので安心して子供を遊ばせやすかったです♪



{837E8886-6217-40B8-80D2-FF12BAC91466}

{45085BA7-FBBC-4ED7-8496-BEBAD8925629}

{C27EB28F-067E-4661-9E1C-F9B1D117D9BF}

↑2歳までのエリア



{42E8BB20-8FDA-4731-B53A-BEA98073D70E}

{43B63A67-3F28-41BE-9E2B-8BA77A98127A}

{8A2423F5-A11C-422A-A3B6-EF9544CC5863}

↑3歳までのエリア




{3956B15B-E04A-4E8B-AFB8-5D3AF82D17AA}

{D246CCF0-1502-49AA-89D4-E834762ABD19}

{48242BC7-3B3E-4A77-AD52-E56B66B86E85}

{961478C0-FDBF-4292-96F6-CF7D586F1EBB}

↑年齢関係ない感じのエリア



息子はまだ1歳半なので2歳、3歳までのエリアで遊んでる時間が多かったです♡

一番の目的だった大きい滑り台が充実してて大満足でした(*^^*)



海老名は都内から車で片道1時間くらいかかるけど長時間遊べるので行く価値ありです〜☆

晴れの日は空いてて、雨の日は混んでるそう


この日はお昼すぎに着いたら、雨の日だったので1時間半待ちくらいで入れました!

あと17時過ぎて来たらみんな帰り始めて空いてました(^_^)