{A4013720-3163-4AA8-BD1D-7D4661F1E4DE}

ついに3年ぶりに【HUNTER×HUNTER】の新刊33巻が出ました!!!泣


冨樫先生がハンターハンターを終わらせてくれないと気持ち良く死ねないとファンはみんな思っているはず

キメラアント編が終わり、もう描くの飽きちゃったかな、もうこの先は読めないかなと諦めかけている頃に出してくれたこの最新刊!


もう、文字数多くて、画も綺麗で、内容の充実具合半端ない!!

理解するのに何度読み返したことか!!

この多すぎる文字を追っていく幸せ感、ハンターハンターを読み耽けられるこの幸福感

久しぶりにクラピカ登場だし、ジンの能力ちょこっと見れちゃったし、これから期待値MAXすぎる暗黒大陸編!!

十二支ん達の強さにも興味津々だし、カキンの王子決めにもワクワク


あー、お願いだから続きを書き続けて下さいお願いします冨樫様。
っていう心境です


小学5年生から買ってるハンターハンター、気付いたら私28歳になってました


ハンターハンターで1番好きなキャラはクロロなんですが、なんとなんと今ジャンプ本誌でヒソカとの決闘が繰り広げられちゃってるんです…


なんだかんだで魅力的すぎるキャラクターヒソカ

G.I編でゴン、キルアと3人で繰り広げた三つ巴のドッジボール戦で好きになっちゃったんだよなぁヒソカ

あの話、何回も読んじゃうもんなぁ

変態だけど、ゴンの強さを見守ってる感がたまんなかったんだよなぁ

なんだかんだでハンター試験編、蜘蛛編、G.I編とずっと出てきてたし




そんな一番好きなキャラクロロと、魅力的度ピカイチキャラのヒソカの戦いに決着ついちゃったら本当どうしよう

この2人の戦いはもうちょっと終盤で読みたかったような。泣


あ、そうそう、もしハンターハンターのTVアニメ版を見てない方いたらかなりおすすめです

キメラアント編なんて特に良いです!!


漫画の展開より、心理描写を繊細に色濃く作られていて、思わず敵側の蟻達にまで感情移入しちゃって、敵なのに応援したくなっちゃったりします。

huluだと見やすいですよー!





あ、なんかすごい勢いでハンターハンターのこと書きましたけど私の趣味のひとつは少年漫画です

集め続けてるのは【名探偵コナン】【ONE PIECE】【HUNTER×HUNTER】【キングダム】【東京喰種:re】【進撃の巨人】【プラチナエンド】【マジック快斗(怪盗キッド)】です

完結してるのだと【スラムダンク】【東京喰種】【NARUTO】【鋼の錬金術師】【金色のガッシュベル】【DEATH NOTE】【幽☆遊☆白書】【BAKUMAN】を揃えてます


小学一年生のときにコナンを初めて買い、小学四年生でONE PIECEと出会い、それから心は少年


……のつもりです






他の趣味は小説とアイドル鑑賞と宝塚鑑賞なんですが、また他の趣味についても語らせて下さい♡笑