{3A159554-FE8D-4B1E-BC25-A8684E5AA379:01}

◼︎海苔まぶしおにぎり
◼︎ひじきと鶏挽肉の豆腐ハンバーグ
◼︎カジキソテー ほうれん草と人参あんかけ
◼︎煮りんご

{AE4B9988-6657-4B8F-BFE3-BA5BDBFFCA7E:01}

◼︎トースト
◼︎かぼちゃ・人参・ブロッコリー・鶏挽肉のだし煮
◼︎いちご

{447D4A2C-9421-44FF-890B-59F73AFA71AC:01}

◼︎おかかのせごはん
◼︎パプリカ入り出し巻き卵
◼︎インゲンと牛挽肉炒め
◼︎バナナ



そうそう、ごはんと関係ないけど
最近びっくりしたこと!

私がリビングで「あれ、せんがいない
せん~」と一人で喋ってたら
ちょっと離れたところでおもちゃで
遊んでいた息子がすくっと
つかまり立ちをして反応してきたんです

そしたらハイハイしながらせんを
探して、せんを見つけてぺちぺち
叩いているでわありませんか!!!

ん、もしやせんの名前をせんだと
わかっているのか!?
と思ってその後も息子に「せんは?」
とか「せん呼んできて~」と
言ってみると離れたところにいる
せん向かってハイハイでタタタタッと
かけよっていく!!

せんのことを「せん」て認識
してるんだなぁ、
と息子の成長に母さんは興奮
しちゃいました(〃∇〃)✨