{DD23F8DB-39FA-4A9D-89C1-B581F929C08C:01}

家族で増上寺へ初詣に行ってきましたルンルン

おみくじは中吉笑い泣き

まぁ、家族+せんの御守り買えたし
屋台の安納芋の焼き芋が美味し
かったから満足まんぞく~🍠キラキラ


そうそう増上寺って東京タワーの
隣にあるからついでに東京タワーにも
のぼってきました!

東京にいるけど登ったことないから
一度は登ってみたいと思ってたんだーニコニコ

外国人観光客がたっくさーん来てて
激混みハッ

やっぱ東京の観光スポットなんだな~びっくり

東京オリンピックのときとかヤバそうハッ



夜は旦那さんのお友達の新年会に
家族でお邪魔して息子を遅くまで
付き合わせちゃったし、私も
眠いzzz

今年は早寝早起きが目標だから
早く寝よーっと

{54C920A4-7138-4C9E-982D-65EBAB4FB55B:01}

ミニチュア東京タワー可愛いラブラブ