三連休終わっちゃいましたね~ビックリマーク

私は家族で佐野アウトレットに
お出かけしたり、小さいお祭りに
行ったり、大学時代の友達と
集まったりと楽しく過ごせました
(*^▽^*)ラブラブ

楽しい時間はあっという間だ~!!

梅雨明けしてお天気も良いし、
今週からも頑張ろうっ晴れ


お家ごはんナイフとフォーク

{8F1CEA95-237C-47EC-9D51-14B991D60E21:01}
リボンハンバーグ目玉焼きのせ
リボン付け合わせ
(マッシュポテト、塩茹でブロッコリー、にんじんグラッセ)
リボンサラダ
リボンコーンクリームスープ

この日姉が遊びに来てて、主人が
帰ってくる前に姉にも同じの作った
んだけど量のボリューム感に
びっくりしてたあせる

私って量作りすぎなのかなー(><;)

大食いなのかぺろっと食べて
しまうんだけど体重のことも
考えて量減らそうかな…!!

{584AA81E-904A-4EB6-92D4-8FB18D77EE45:01}
リボンオクラの豚バラ巻き
リボンブロッコリーと卵のサラダ
リボンアスパラと椎茸のガリバタ炒め
リボンキムチ

オクラ巻き美味しいーキラキラ

夏野菜だし、オクラもっと食べる
ようにしよう(ノ´▽`)ノラブラブ