{4A89FB47-5546-4915-BFDE-7B60462AB2AD:01}

毎週楽しみな日曜日音譜

もうノースリーブでいられるくらい
の気持ち良いお天気ですねー晴れ

展示会でつけていたお洋服が
ノースリーブ多めだから着れる
気候になってきて嬉しいな
(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ


最近週末はカフェでランチするのが
定番になりつつありますナイフとフォーク

テラス席は今の時期人気だから
タイミング悪いと座れませんが、
外の景色が見えるカフェだと
店内でも気持ち良いからそれだけでも
満足っ音譜

昨日は外苑前の【Royal Garden 
Cafe】へ行ったよ(*^^*)ドキドキ

ちなみにランチの時間は激混みな
ことが多いから14時とか
ちょっと時間はずして行ってます音譜

この時間帯だとセットメニュー
終わってて単品メニューになって
しまうのが難点だけど。笑


久しぶりに食べたRoyalGardenの
リコッタパンケーキ美味しかったな
*\(^o^)/*ラブラブ