{44470533-1BE9-4EF6-95E8-EA9C41870781:01}

年末年始の関西旅行では
宝塚の本場、兵庫の宝塚大劇場で
宝塚観劇することが出来ました
(≧∇≦)ドキドキ

演目は雪組の【ルパン三世/
ファンシー・ガイ】キラキラ

雪組トップスター早霧せいなさんの
大劇場御披露目公演ですラブラブ

私は元雪組トップスター音月桂さん
のファンだったのでよく雪組公演を
観ていたんですが、当時雪組男役
2番手だった早霧さんがトップスター
になったというのは勝手に
感慨深い気持ちになっちゃいました
(〃∇〃)キラキラ

音月 桂さん、壮 一帆さんの
2人の歴代トップさんの元で
2番手をやってきた早霧さんドキドキ

これからは早霧さんの雪組になって
いくんですね~( ´艸`)キラキラ

あ、演目のルパン三世はというと
コミカルですごい楽しかったー!!

お話のオチが特に素敵な演出で
タイプでしたドキドキ

宝塚初観劇の主人もすごく
観やすかったみたいですキラキラ

そして歌ウマ2番手望海風斗さんの
お歌が素晴らしすぎるー!!

もぉ、ずっと聴いていたいです
(ノ´▽`)ノドキドキ

娘役トップの咲妃みゆさんは
お歌もお芝居もなんでも出来て
凄いなぁーと思う娘役さんキラキラ

【春の雪】で明日海りおさんの
相手役を演じられたときに
衝撃を受けたことを思い出しました!!


あ、なんかめっちゃ語り出して
しまった∑(゚Д゚)ビックリマーク

とにかく念願のムラ、宝塚大劇場で
観劇出来て宝塚ファンとして
とっても幸せでしたドキドキドキドキ