{C1DF6F33-5C12-4D95-B099-3F2E4586C88C:01}

披露宴は、教会の隣にあるフレンチ
レストラン【ラ・ロシェル】南青山
で行いました(*^^*)ベル

来て頂いてる方々の移動が楽だし、
お料理も美味しいと聞いていたので
こちらでレストランウエディングに
したよドキドキ

ちなみにお料理は当日は全く食べる
暇がなかったけど、試食会のときに
しっかり食べていたので良かったドキドキ

フレンチってずっしり重めなイメージ
を持ちがちだけどこちらのコースは
バランス良くて美味しかったですナイフとフォークキラキラ

レストランウエディングはお料理
美味しいのが売りですもんねっ
*\(^o^)/*!!


{44D9C04A-9B18-43F2-9505-F60EE077610C:01}

{239C0EDE-F03A-425A-8624-6CE6274EC5E8:01}

{E3C50608-EBB1-47C8-80A0-FAC7A1DBC4C9:01}

会場装花はオフホワイトをベースに
ナチュラルな感じでお願いしました音譜


{15F48408-A403-4567-92B8-C9CF98DB9703:01}

披露宴では挙式のドレスにショール
みたいな袖みたいなのを付けて
ちょこっと雰囲気を変えてみたよ
(*^_^*)ドキドキ


{9080BCEB-9BD9-4C70-8C45-1025976AB43E:01}

{AF3A1F1D-919C-4E8E-9D8C-5525126A0B62:01}

ウエディングケーキリボン

ケーキは美味しそうな
感じにしたくてシンプルに
苺とベリーをのせて下さいと
オーダーナイフとフォークドキドキ

ちなみにケーキカットはしたけど、
ファーストバイトはやりません
でした(*^^*)ビックリマーク

{6E755418-282E-479A-AA1C-D9BBAE4F1D67:01}

{30004077-A0C6-45F4-8E4C-DA636DC35A6D:01}

お色直しの退場は大好きな姉と
歩きましたラブラブ

披露宴が過ぎるのがあっという間で
すぐにお色直しの時間になったなぁ
っていう印象です∑(゚Д゚)!!

楽しい時間が過ぎるのは本当に
あっという間なんだなぁと実感
しましたラブラブ


{76EB0583-38D5-46A1-A281-740F7AED6BCE:01}

{E4C263F7-C0AD-418D-9756-AF905026C1F8:01}

披露宴での私側からの余興は
安田奈央ちゃんにsuperflyさんの
「愛をこめて花束を」をリクエスト
させてもらって歌ってもらいましたキラキラ

奈央の気持ちの込もった歌声を
私の晴れ舞台の結婚式で聴かせて
もらえて本当良かった(*^^*)ドキドキ

{39A5F285-BA10-4CA0-9433-B0455A4F2EC4:01}

{D50A976D-D439-46CF-9040-37FB57251FEF:01}

感動して、この写真の後には
泣いて顔がぐちゃぐちゃだったよ!!

ちなみに披露宴の新郎新婦入場
のBGMは奈央の曲「こたえ」を
使ったんですラブラブ

結婚式にぴったりの大好きな曲
(*^^*)ベル


{6ED7ED59-6766-4C3B-8559-87E375C41A1F:01}

{A86BA904-0DE9-4E0E-8080-A2023573AC43:01}

私側の友人代表スピーチは
中学生からの心友まいまいに
お願いしましたラブラブ

今年で仲良し歴14年目ドキドキ

私に不可欠なまいまいにお手紙
読んでもらえてほっとしたなぁ
(o^^o)キラキラ


もっと写真を貼りたいのですが
容量がいっぱいなので、
来てくれた友人達との写真は
また別記事に載せたいと思います音譜



ざっくり披露宴の進行的には……

新郎新婦入場
新郎ウエルカムスピーチ
来賓代表者祝辞
乾杯
友人代表スピーチ(新郎友人)
余興(新郎友人)
ケーキカット
お色直し退場
(新郎新婦プロフィール映像)
お色直し入場
余興(新婦友人)
友人代表スピーチ(新婦友人)
余興(新郎友人)
祝電披露
新婦から両親へ手紙朗読
(花束贈呈)
新郎謝辞
エンディングムービー
お見送り

という流れ(*^^*)リボン

私達はBGMも全シーン選曲して
CD-ROMを持ち込みしましたよー音譜



祝辞や乾杯スピーチ、友人スピーチ、
いろいろな余興、見守ってくださる
方々……
披露宴は皆さんにお願いして
成り立つものなのだなぁと
近くにいてくださる皆様の温かみを
実感するものでした(>_<)ドキドキ

本当に幸せな1日だったなぁ…キラキラ


自己満ではなく出席してくれた
皆さんも楽しんでもらえてたら
幸いですっ(*^^*)ビックリマーク

ありがとうございましたドキドキドキドキ