突然のことではありますが
私、平 有紀子は兼ねてから
お付き合いしていた方と
11月2日に結婚式を無事
執り行うことができました
ことをご報告させて頂きます。

大好きな人と出逢い、結婚
することができて、幸せな
気持ちでいっぱいです。

これからは夫婦で力を合わせ
笑顔溢れる温かい家庭を
築いていきたいと思っております。


そして結婚のご報告と同時に
11月23日発売の【Ray】1月号
をもって【Ray】専属読者モデル
プリンセスクラブを卒業
することもご報告させて頂きます。

発売中の1月号では卒業企画で
結婚式の様子を取材して頂いて
います。

大学1年生の19歳から26歳まで
いろんな撮影をさせて頂き、
大好きな方々に出逢えた7年間を
結婚という節目で卒業できた
ことをとても嬉しく思います。

これまで私に関わってくださった
皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。


読者モデルとしての活動はお休み
しますが、これからもブログや
インスタグラムはマイペースに
更新していきますので見守って
いただけたら幸いです。

結婚式の様子など、ゆっくり
ブログに書いていきたいと
思っています。


読んでくださってありがとう
ございました。

今後ともよろしくお願いいたします。


平 有紀子

{C32F4394-C457-4085-AD8A-943F55635523:01}