ベースメイクに使っているコスメを
ご紹介します(*^^*)音譜

{FD9A77A9-516D-44C5-90A2-0B12B0607E86:01}

リボン【LOREAL PARIS】
リバイタリフトUVブロック

こちらはメイクアップベースビックリマーク

パープルの色みがくすみをカバー
してくれるし、UVケアもできて
プチプラとゆーかなりスグレモノラブラブ

リボン【ESTEE LAUDER】
ダブルウエアステイインプレイス
メークアップ

こちらはリキッドファンデーションドキドキ

とにかくカバー力がすごい(*^^*)キラキラ

少量でしっかりとカバーしてくれるのビックリマーク

マット肌好きにはたまりませんドキドキ

こちらもリピート買いしてて一年半
くらい使ってるよラブラブ

{2E786515-AA7C-4B4E-8EC7-C94720C97238:01}

リボン【Elegance】
ラ プードル オートニュアンス

リキッドファンデ後に使うプレスト
パウダービックリマーク

透明感が出るおすすめのパウダーです
*\(^o^)/*ラブラブ

リボン【M・A・C】ブラシ
このブラシでパウダーをのせてるよ音譜

毛先が細かいから毛穴までしっかり
カバーしてくれるブラシさんビックリマーク

パフでおさえるよりもふんわり
パウダーをのせられるからブラシ派
です(^-^)/ドキドキ


ベースメイクはこんな感じで、
お気に入りをそれぞれ使ったら
メーカーがバラバラでした音譜

次はDiorのリキッドファンデが
気になってるんだ(*^^*)ドキドキ

お肌作りって楽しいーラブラブ