image

初めて【ホノルル動物園】にも
行ってきました音符音符

私、動物園大好きなんですよ
ヽ(´▽`)ノドキドキ

日本の動物園よりもお客さん
が少ないから好きな角度から
思う存分動物観察できて
めっちゃ興奮したなーキラキラ

image

↑私的一番ヒットのミーアキャットビックリマーク

のんびり寝そべってたかと
思いきや、気配や音に敏感に
反応してピシッと姿勢を正す
姿が可愛かった(´艸`)ラブラブ

チーター、ライオン、トラ、猿、
カバ、キリン、シマウマ、フラミンゴ…
動物の種類もたくさん
いたし、本当まったり
お散歩気分で園内を
回ることができて大満足キラキラ

ショッピングスポットのカラカウア通り
近くで行きやすい好立地だし
動物好きな方はおすすめです音符

もう写メがないからハワイ
ブログは終わりなんですが
お買い物した物などまた
ブログ書きますねひらめき電球

ちなみに今回は
【The Modern Honolulu】
に泊まっていたんですが
白を基調にしたお部屋で
名前の通りモダンな雰囲気ビックリマーク

スタイリッシュだけれどちゃんと
居心地も良い素敵なバランスの
ホテルでした(´∪`)ドキドキ

泊まれて良かったーラブラブ