昨日お知らせするの忘れ
ましたが、今朝は【ZIP!】
でしたテレビ

スタジオには映画【ガッチャマン】
に出演される5人の俳優さんが
ゲストにいらっしゃって
華やかでしたねー(´▽`)キラキラ

ハテナビコーナーからの登場
ということで横に並ばせて
頂いて恐縮でした!


平有紀子公式ブログ Powered by Ameba-image

そしてね、ゆかるんが
キーボードを担当しているバンド
【サイレントサイレン】が【スッキリ】に
生出演するということで
オンエア後メイクルームに会いに
行ってきましたー(´艸`)s.heart*

生ライブ頑張ってねーマイク


平有紀子公式ブログ Powered by Ameba-image

そしてスタジオコーデは上下とも
【RD】の新作s.heart*

ハイネックトップスのモノトーンコーデが
大人な感じでお気に入りです
ヽ(´∪`)ノキラキラ