平有紀子公式ブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

代官山の【Michelangelo】
でお茶したよヽ(´▽`)ノsei






平有紀子公式ブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

私はレモンヨーグルトケーキに
しましたケーキs.heart*

甘すぎない爽やかなケーキで
美味しかった~キラキラ


地元の仲良しまいまいは
年越しはNYに行ってたん
だって飛行機

タイムズスクエア前で年を越した
感動を語られたよ(´艸`)キラキラ


中学一年生からの仲良し
なんだけど、彼女の
アクティブぶりにはいつも
驚かされてますヽ(´ー`)s.heart*


仕事忙しいのに休みが
あれば海外に行くって
アクティブだよね~ビックリ



さてさて、夕食はどこに
食べに行こうかなsei




平有紀子公式ブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg