お昼に実家から帰ってきて
またりとしてるよ~ドコモ絵文字

二匹のお散歩行ったり
お家のことしたり(´▽`)s.heart*



平有紀子公式ブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg
おやつに食べた近所の
ケーキ屋さんのお菓子まぢ
美味しいのーsei




平有紀子公式ブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg
年末から見始めた海外ドラマ
【NIKITA】がまぢおもしろい
んだーキラキラ

女スパイのお話なんだけど、
アクション好きにはたまらんの
です(´艸`)ビックリ

海外ドラマってまぢ楽しい
ですよねs.heart*


ちなみに今まで完結まで
見たのは………
【SEXANDTHECITY】【24】
【LOST】【PRISONBREAK】*

今出ているところまで
見たのは【FRINGE】*

【HEROES】【V】は途中で
やめちゃった(´ω`)ア セ


シーズン長いドラマは見終える
とまぢ達成感ありますよね
ヽ(´∪`)ノs.heart*


【ホワイトカラー】も気になって
ますキラキラ



でわこのブログ書いたら
久しぶりに夕食作ろーっとsei

もうバタバタな年末やお正月
の外食がなくなりますね
ヽ(´▽`) ビックリ