冬は脚が冷えてむくみ
やすくなるから新しく
むくみ取りソックスを買ったよ
ヽ(´▽`)ノs.heart*


平有紀子公式ブログ Powered by Ameba-___ed.jpg

寝たままキュットソックス


これは脚痩せカウンセラーと
むくみ治療のスペシャリストが
共同開発して作られた
ものなんですキラキラ



このソックスを履くとひざ裏の
リンパ節を刺激することで
下半身全体のリンパの流れが
劇的に良くなって脚に溜まった
水分や老廃物をギュッと絞り
上げてくれるんです*

だからしっかりむくみが
とれますよヽ(´∪`)s.heart*



さらに寝返りをうつたびに
刺激を与え続けるから
寝るときに履くだけで
マラソン6時間分のカロリー
消費効果があるらしいですビックリ




平有紀子公式ブログ Powered by Ameba-___ed_ed.jpg

黒×ピンクのカラーも可愛いくて
お気に入りs.heart*


冷え症対策になるし
今の季節や疲れた時には
オススメキラキラ




平有紀子公式ブログ Powered by Ameba-__.jpg
これはいて冬太りしない
ように頑張るぞ~(`_´)ゞビックリ



サイト載せておきますs.heart*

リボンPCはこちら
リボンモバイルはこちら