最近読んだ本ですs.heart*







平有紀子公式ブログ Powered by Ameba-__.jpg
桐野夏生さんの【OUT】本


深夜の弁当工場で働く
主婦4人はそれぞれ問題を
抱えていた。
よって一人が夫を殺し、
死体遺棄のバラバラ殺人に
手をかすこととなった。

後に思いもよらない事件を
引き起こしてしまうとは
知らずに……


あらすじを書くとこんな
感じ↑↑



弁当工場で働く主婦という
淡々とした生活とは反対に
スリリングに展開される事件
がちょーうおもしろいですビックリ

結構グロテスクなのでグロテスク苦手
な方にはおすすめしませんが
ミステリー好きにはたまらん
ですよ(*^^*)キラキラ

語り手が主人公一人では
なく出てくる登場人物が
ほぼ語り手になっている
のもおもしろいですビックリ


ミステリーな部分だけではなく
「階級社会」という現代問題
を抱え生きていく人間の
闇というものも描かれて
いますビックリ


あーおもしろかったー キラキラ