【CAFE LIFE CAFE】に
ランチ行ってきましたs.heart*



平有紀子公式ブログ Powered by Ameba-__.jpg

平有紀子公式ブログ Powered by Ameba-__.jpg
今日は豚バラとレンコンのカレーsei


カレーってたまに食べたく
なるのよね(´▽`)キラキラ




平有紀子公式ブログ Powered by Ameba-__.jpg
んでちょいと読書本

【IWGP】シリーズの新刊s.heart*



知らない方もいるかな?

昔TVドラマでやってた
【池袋ウエストゲートパーク】は
原作は小説なんですよ
ヽ(´ω`)*

窪塚洋介さん演じる
「キング」の印象が強かった
と思いますが原作の
「キング」とはだいぶキャラ
が違いますビックリ

まぁどちらの「キング」も
個性的で大好きですけど
(´艸`)s.heart*


ドラマは終了しましたが
小説はずっと続いていて
実はドラマでやったのは1冊の
うちの1章分ビックリ


とかなり短かったのですpika**