平有紀子公式ブログ Powered by Ameba-111013_180412.jpg

最近ウエスト周りのダイエットを
したくて【グレードシルキー
という腹巻き使い始めた
んですヽ(´ω`)ノs.heart*



平有紀子公式ブログ Powered by Ameba-111013_180258.jpg

グレードシルキー】は
新技術を採用した腹巻で、
糸の芯部に遠赤外線を大量に
出す作用のある特殊セラミックが
練り込まれていて半永久的に
熱が自動発生するそうなんですキラキラ


その熱のおかげでお腹まわり
をスッキリさせてくれて
ウエストにくびれが出来るんですs.heart*


お年頃になるとお腹まわり
って痩せにくくなるけど
これは腹巻きしてるだけ
だからすっごくらくちん
(´▽`)sei


着圧系よりゆったりして
いるのにウエストや下腹部に
効くから無理せずに続け
られるよsei


腹巻きをつけてるとお腹に
意識がいくから自分でも
食べ過ぎを防止できるしね*



日中洋服の中につけても
良いし、お家にいるときや
寝ているときにつけるのも
良いですよんキラキラ



私もくびれ目指してもっと
頑張らねばヾ(`ω´)ノs.heart*



私はここから買いましたリボン
http://ossu.me/?id=82