平有紀子公式ブログ Powered by Ameba-110918_003247.jpg

最近美容系に良い飲み物を
飲むようにしてるとブログに
書きましたが、画像の
ダイエットプーアール茶】も
最近はまってるんですs.heart*


プーアール茶ってくせがある
イメージだったけど、この
プーアール茶はまろやかで
飲みやすいの(´▽`)キラキラ

ダイエットや美容に良いと
言われているから脂っぽい
食事に組み合わせたりして
プーアール茶に助けてもらってる
よヽ(´ω`)ノs.heart*

JAMの奥田順子さんも愛用
されているみたい*


平有紀子公式ブログ Powered by Ameba-110919_172007.jpg

プーアール茶に保冷・保温が
できるタンブラーもついてきて
お得なお買い物でしたs.heart*


平有紀子公式ブログ Powered by Ameba-110919_224210.jpg

夏は冷たくして飲んでた
けど涼しくなってきたから
秋はホットで楽しもうっと
(´艸`)キラキラ


飲み物だと生活に取り入れ
やすい美容・ダイエット法だから
健康にもよくてオススメですsei

$平有紀子公式ブログ Powered by Ameba


買ったサイト載せておきます*

リボンPCはこちら
リボンモバイルはこちら
リボンスマホはこちら