最近私のむくみ取りグッズ
に仲間入りしたレギンス
スリムプロジェクトレギンスs.heart*

平有紀子公式ブログ Powered by Ameba-110910_171319.jpg


むくみ撃退をいつも考え
ている私は撮影でも撮る
ギリギリまで履いてるし、
お家でも毎日欠かせませんキラキラ


スリムプロジェクトレギンス】の
お気に入りポイントは日本人
の体型(下半身太りしやすい)
に合わせて作られている
ところヽ(´▽`)ビックリ


下半身太りの原因になる
骨盤の歪みにはたらき
かけてくれるよs.heart*

強力なゲルマニウム効果で
新陳代謝をアップしてくれるし
冷え症改善にもなるから
本当オススメsei


履くか履かないかで体型
かわるなら絶対履いた
方が良いですよね(`_´)ゞs.heart*



平有紀子公式ブログ Powered by Ameba-110911_004437.jpg

しかも日本製だから縫製も
かなりしっかりしていて、
洗濯しても解れたりすることが
ないから凄く長持ちしますs.heart*



平有紀子公式ブログ Powered by Ameba-110910_182340.jpg

1680円と、買いやすい
お値段でした(´∪`)s.heart*



ココで売ってますよ~リボン