最近履いているむくみ取り
寝たままキュットトレンカs.heart*


平有紀子公式ブログ Powered by Ameba-110813_010315.jpg

むくり取り系のものが
大好きで毎日お家で
はいてるし、撮影に
持って行ったりしてる
んですが、最近のヒットが
これヽ(´▽`)ノキラキラ



平有紀子公式ブログ Powered by Ameba-110812_165558.jpg

このトレンカのすごいとこは
寝る時に履くだけで
マラソン5時間分のカロリー
消費効果があるんですビックリ

さらに足首や膝裏、
脚の付け根などリンパが
溜まりやすいポイントを
刺激してくれる造りに
なっているからむくみが
取れやすいの(´∪`)s.heart*


これを履いて寝た次の日の
朝は足の疲れ&むくみが
とれて本当に自分の足
かと思うぐらいすっきり
(´艸`)ビックリ


むくみはその日のうちに
取らないといけないから
日々履き続けることを
大切にしてますs.heart*

私は3足をローテーションで愛用
してるよs.heart*


ほかにも骨盤やO脚の歪みも
矯正してくれるから細く
キレイな下半身を目指している
方にオススメですsei


気になる方はこちらからリボン