最近使ってる脱毛クリームを
紹介しますs.heart*



平有紀子公式ブログ Powered by Ameba-110217_040710.jpg
セシルマイアインバスリムーバーs.heart*


脱毛クリーム派じゃなかった
んだけどめっちゃすべすべ肌
の友達が使ってると聞いて
使い始めたよ(´▽`)キラキラ


この脱毛クリームの一番の
お気に入りの理由は
保湿性があるところビックリ


成分も海藻エキス、ヒアルロン酸
などなど美容成分がたくさん
入っているから脱毛負担が
かからずにお肌を守って
くれるのsei


カミソリでの脱毛はお肌を
傷つけやすいですからねア セ


あと、よくあるあのツンとした臭いが
苦手な人も多いと思いますが
セシルは「スイートフローラル」の
香りだから香り好きには
たまりません(´ω`)s.heart*

平有紀子公式ブログ Powered by Ameba-110225_082832.jpg

塗料後1分~3分で本当に毛が
瞬殺されるのでびっくり
ですよ~キラキラ


よくある脱毛クリームだと
5分とか10分以上は
待たなきゃダメって聞いて
いましたが1分の速さは
嬉しいですねs.heart*


ウォータープルーフ仕様で
水がかかっても落ちにくいから
お風呂場で使って
そのまま洗い流すだけで
簡単にできちゃいますs.heart*


¥3129でズッシリお得な
大容量200gと買いやすいので
春服を着る準備にオススメ
(´∪`) s.heart*



平有紀子公式ブログ Powered by Ameba-110225_082734.jpg

PCはこちらs.heart*
モバイルはこちらs.heart*