平有紀子公式ブログ Powered by Ameba-DVC00126.jpg

平有紀子公式ブログ Powered by Ameba-DVC00979.jpg

■最近付けまつ毛何使って
ますかはてな

基本【ムラキ】の3番で、
たまに【DiamondLash】
使ってます(´ω`)s.heart*









平有紀子公式ブログ Powered by Ameba-110105_050621.jpg

■彼女にX'masプレゼントに
お財布を買いたいのですが
どこのブランドがいいと思い
ますかはてな



X'masすぎてしまい
すみません(´;ω;)下げ

私は【miumiu】が好きですs.heart*











平有紀子公式ブログ Powered by Ameba-DVC00136.jpg

■このときのまつげは
どこのですかはてな



【DiamondLash】のです
(´▽`)ハート2こ









平有紀子公式ブログ Powered by Ameba-DVC00379.jpg

■タイツは何デニールはいてます
はてな

50デニールが多いです(´∪`)s.heart*









■小顔になるためにやって
いることはありますかはてな



小顔矯正の先生に教えて
頂いたリンパマッサージをやる
のが日常で「手癖」になって
しまって高校生のときから

気づいたらいつもやってますア セ

小顔になれてませんが……








■デニムを買うのにおすすめ
のお店はありますかはてな



私も詳しくないんですが
とりあえず【SLY】【moussy】
のを持ってますs.heart*






■有紀子ちゃんと同じ大学
なんですが見かけたら声
かけていいですかはてな


ぜひぜひ~ヽ(´▽`)ノはーと






■ピアスいくつあけてますかはてな



前は3つでしたが今は2つ
です(´∪`)s.heart*