お久しぶりになってしまい
ましたア セ

お返事ですヽ(´ω`)ノs.heat*









平有紀子公式ブログ Powered by Ameba-101118_003721.jpg

■使っているアイシャドーを
教えてビックリ



もうずっとこの2つを使って
いますs.heat*



【NARS】
[品番が消えちゃってました]

発色が綺麗で大好きキラキラ
使い始めて4年目になります
ヽ(´ω`)ノs.heat*



【マジョリカマジョルカ】
[ジュエリングアイズRD784]

プチプラなのに4色全て捨て色
なしの万能シャドーですキラキラ







平有紀子公式ブログ Powered by Ameba-DVC00257.jpg

■ボディソープは何を使ってるはてな



るびびからお誕生日プレゼントに
もらった【PJ】のものを
使っていますはーと








■タイツは何デニールをはいてるはてな



50デニールをはいています
ヽ(´∪`)ノs.heat*





■AKB48で推しメンは誰ですかはてな



う~ん決められないです
(//∀//)ノキラキラ







■下着はどこで買ってますかはてな



【PJ】【ラグナムーン】で買う
ことが多いですハート2こ









■自分磨きのためにしている
ことを教えてビックリ


全然私だめだめなので胸を
はって言えないですが
心がけていることを書きます
ね(;´ω`)ア セ




●毎日お風呂あがりに
ボディクリームを塗りながら全身
マッサージすること
●楽しみながらスキンケア、ヘアケア
をすること
●パックを週3回すること
●半身浴を週3~して体を
温めて汗をたくさんかくこと
●お家ではむくみ取りソックスを
はくこと
●ジュリのお散歩に行って適度
な運動をすること
●小説、漫画、雑誌、映画、
ドラマ、TV……いろんなものに
触れること
●ノンストレスでいること



などなど生活の基本的な
ことですが、心がけるように
していますs.heat*ア セ