日曜日、代々木第一体育館で
行われた【ガールズアワード2010】
へ行ってきました~キラハート






メンバーはさお、りえ、まいまい
ヽ(´∇`)ノ音符




平有紀子公式ブログ Powered by Ameba-100522_174637.jpg




なんと【ガールズアワード2010】の
イメージソングは【Juliet】が
歌っているのキラキラ




デビューして1年経っていない
のにハミちゃんがあんな大きな
会場で歌っているのを見れて
感動でしたヾ(^▽^)ノキラキラ


「23:45」最高~s.heat*








そしてそしてこのblogにも
多々登場する安田奈央
【ガールズアワード2010】で
行われたボーカルオーディションで
優勝したのです(´;ω;)ビックリ





平有紀子公式ブログ Powered by Ameba-100522_222018.jpg



優勝者はユニバーサルミュージック
からメジャーデビューが決定なん
ですよビックリ





2000人の応募の中から最後に
残った5人のファイナリストが会場
で歌っての最終審査だった
ビックリ



笑顔で歌う、なおのあったかい
歌声がすごく気持ちよかった
ヽ(´∪`)ノキラキラ




本当に本当に優勝おめでとう
(´;ω;)ビックリ




心の底から嬉しいですs.heat*




皆さん、安田奈央 の歌声を
楽しみにしていて下さいキラキラ




画像はトロフィーとなおカメラ







イベントが終わってからは
前日のバースデーと全く同じ
メンバーの5人でなおのお祝い
をしたの(*^pq^*)ハート2こ


最高な一日でした ↑