平有紀子公式ブログ Powered by Ameba-100509_153352.jpg




昨日はお休みだったので
日曜日を満喫しました
ヽ(´∇`)ノキラハート








平有紀子公式ブログ Powered by Ameba-100509_154336.jpg


恵比寿にある【TSUNAMI】
って言うハワイアン料理のお店
でランチをして~音符
(画像の私素……。)






恵比寿アトレに友達のバースデー
プレゼントを買いに行って~音符






五反田のBOOKOFFへ行って
映画DVDを探しに行って~音符





夕食にカレーを作ったり
ヽ(´∪`)ノsei音符







あ、皆さんカレー作りの隠し味
って何入れてますか?





私、何もわからなかったので
とりあえず玉葱を飴色になる
まで炒めてみましたs.heat*


カレーを美味しく作るコツが
あったら教えて下さい
ヾ(^▽^)ノ キラキラ









幸せな休日でしたヽ(´∪`)ノキラハート