平有紀子公式ブログ Powered by Ameba-DVC00605.jpg



昨日は新部ちゃんと
【ヱビスビール×ロブション】
のコラボスイーツ発表会

パーティーへ行ってきました

メロディハート2こ





ロブションは恵比寿ガーデンプレイス
内にあるミシュラン3つ星を獲得
しているレストランなのキラキラ





そしてヱビスビールの新商品
【シルクヱビス】に合うデザート
をジョエルロブションが提案した
デザートの発表だったんです

sei♪





平有紀子公式ブログ Powered by Ameba-DVC00616.jpg

パーティーでは軽いコース料理と
コラボスイーツを食べさせて
頂いたのですが、さすが
三ツ星レストランキラキラ






本当全て美味しくて幸せ
でした~メロディハート





【シルクヱビス】は品が
あって繊細なビールという
感じで女性は大好きな
味だと思います↑






平有紀子公式ブログ Powered by Ameba-DVC00606.jpg




平有紀子公式ブログ Powered by Ameba-DVC00603.jpg

4人テーブルでのお食事だった
のですが、なるちゃんと
まゆちゃん、新部ちゃんと
一緒だったからお喋りも
楽しくてすごくハッピーな
時間を過ごすことができ
ました星星





ビール×スイーツ!



大人の女性になった気分
で頂きました メロディはーと




平有紀子公式ブログ Powered by Ameba-DVC00619.jpg