昨日久しぶりに【han salon】
へ行ってきました~メロディ♪




平有紀子公式ブログ Powered by Ameba-100126_151128.jpg



モデルさんや読モさんが
たくさん通われている
エステサロンですキラキラ





私はフェイシャルのコースを

やって頂きましたはーと





最近お肌の乾燥がひどい
ので保湿メインにしてもらっ
たよ↑





顔のむくみもとれてすっ
きりです~メロディキラキラ





気持ちよかったぁハート2こ




平有紀子公式ブログ Powered by Ameba-100126_140311.jpg



私の場合一般的なスキンケア
を毎日続けて、定期的に
エステで贅沢なケアをすると
お肌の調子がよくなる
んですよね♪



お肌にもご褒美が必要
ですねはーと







学生向けのコースもある
みたいなのでぜひチェックして
みて下さい星







画像は担当して頂いて

いるチャンさんと akn




星 han salon モバイルサイト

星 han salon ブログ