平有紀子公式ブログ Powered by Ameba-DVC00084.jpg

■免税店に【TOCCA】のもの
売ってなかったんですが、
どこに売ってるんですかはてな


免税店にはおいていなく
て、ショッピングモールの中の
お店に売っていましたよ

メロディハート2こ







平有紀子公式ブログ Powered by Ameba-DVC00303.jpg

■【AHKAH】のクロスネックレス

はいくらでしたかはてな



私のは9万円でしたpika**

他にもいろいろな種類や
値段のクロスネックレスがありま
したよ~ハート







■読者モデルになった
きっかけはなんですかはてな



【POPTEEN】は高校1年生
のときにマルキュー前スナップで
声をかけて頂きました♪

【Ray】はヘアページに出て
いたのをきっかけに違う
撮影にも呼んで頂くように
なりましたよメロディビックリ








■薄着のときの防寒対策
はどうしてますかはてな



私みんなに薄着と言われ
るんですがワンピのうえに
カーディガンを羽織ってから
アウターを着たりしています

↑

ヒートテックとかは持っていな
いんですア セ







■おはだの毛穴ケアは何か
していますかはてな



特にしていませんよ~ビックリ







■口角の上がり具合が
左右違うんですが小顔矯正
で治りますかはてな



専門的なことはわからない
のですが、小顔矯正サロンへ
一度行ってみて先生に相談
してみるのはどうでしょう
メロディpika**







■ヘアセットの仕方を教えてビックリ



コテで全体を内巻きに巻く
だけの簡単ヘアセットです はーと