■今まで読んできた中でオススメの
本は何?

うーん難しいですが……
石田衣良さんの【美丘】は
何気なく過ごしてしまって
いる「今」を大切にしなくちゃ
って思わせてくれた衝撃を
受けた作品です本ビックリ




■東野圭吾さんの作品は結構
読んでるの?

高校2年生のときに初めて
【白夜行】を読んだのが
きっかけでした本♪

いままで読んだ作品は……

【放課後】
【時生】
【白夜行】
【幻夜】
【赤い指】
【変身】
【分身】
【容疑者Xの献身】
【さまよう刃】
【片思い】
【探偵ガリレオ】
【予知夢】
【宿命】
【パラレルワールドラブストーリー】
【天空の蜂】
【秘密】
【レイクサイド】
【手紙】
【流星の絆】
【使命と魂のリミット】



■ファンデ、スキンケア、ヘアケアで使って
いるものを教えてビックリ

過去のblogで結構紹介している
ので見てみてくださいメロディハート2こ


blogタイトルでわかると思います↑


■乾燥対策を教えてビックリ

たまにナノケアのionスチーマーを
使ったり、シートパックを週3回
くらいやるようにしてますメロディハート




■プリマミルクどうですか?

綺麗に脱毛できましたよ~きらきら




■Marisのトリートメントってどれ
くらい持続するの?

持続とゆうか髪に栄養を入れて
いくとゆー感じですねメロディ!




■蟻月へ行くときは予約した?

しましたよ~sei


予約した方が確実だし安心
ですよねきらきら




■髪を巻くときにカールキープ剤
使ってる?

使ってないですねpika**


私巻きが取れにくい髪質
なんです !!