平有紀子公式ブログ Powered by Ameba

お肌に関する質問をよく頂くんですが、最近私の肌の調子が良いのは最近化粧水を変えたからかもしれませんヾ(^▽^)ノキラキラ


【Restance】のモノですドキドキ
平有紀子公式ブログ Powered by Ameba



私は乾燥肌ですが、夏は汗をかいてベタつくので肌のコンディションが不安定になるんですよねあせる
だから大人ニキビが出てきてしまうんですあせる
だからニキビ肌に悩む方向けの【Restance】の拭き取りタイプの化粧水にかえてみました音譜

ニキビによく効くので愛用してますドキドキ
さっぱりするけど保湿もできるので優秀なんです(*^pq^*)ドキドキ


やっぱりニキビにはニキビ対策向けのスキンケアを使うことが一番効果的ですからねグー



私は化粧水だけ使っていますがベースメイクやスキンケア用品が幅広く展開されているのでお肌に悩んでいる方はぜひチェックしてみて下さいドキドキ



今7月限定で【@cosme store】ルミネエスト新宿店、マルイシティ渋谷店で発売されていますよヽ(´∇`)ノ音譜音譜

http://www.restance.jp

平有紀子公式ブログ Powered by Ameba