平有紀子公式ブログ Powered by Ameba-DVC00039.jpg

●成人式のヘアは会場から
いつも行ってるサロンがある
表参道が遠いので、地元に
ある美容院でやりましたよ
o(^-^)o音符音符
画像が成人式のときのですビックリマーク




平有紀子公式ブログ Powered by Ameba-DVC00012.jpg

●美顔器【エスティーナソニック】は
めっちゃ良いですよキラキラキラキラ
週1回使うようにしてますドキドキ
ジェルは専用のをなくなったら
追加で注文して買うように
してますヾ(^▽^)ノ




●脚が出る服のときストッキング
はかない派ですよ音符
なんかフィットしてる感じが苦手
なんですよねあせるあせる




●脚痩せは私も頑張りたいん
ですが、その日のむくみは
その日のうちにとるように
してますビックリマーク
毎晩マッサージしたり、メディキュット
はいたりヽ(´∪`)ノキラキラ




●今年のサンダルはまだ買って
ないんですよ~ビックリマーク
私も可愛いのを探し中です音符
買ったら紹介しますねサンダルラブラブ



●学校の食堂はほとんど利用
しないですねあせる
飲み物買うくらいかなo(^-^)o音符





平有紀子公式ブログ Powered by Ameba-090525_020634.jpg

●ジュリは豆柴で6㌔ですドキドキ