●【プリズンブレイク】で好きな
人物はやっぱマイケルですね~ドキドキ
あのかっこよさと高いIQを
兼ね備えているパーフェクトさ
がたまりません(´∇`)ノキラキラ



●車車の免許は持っていない
ですよ~ビックリマーク
主婦になるまでには取りたい
です(>_<)!!



●前髪のセットはカーラー巻くだけ
ですo(^-^)o音符私くせ毛なので
自然と髪が斜めに流れやす
いんですアップアップ



●【NaturalFirst】の整体は
痛くないですよヾ(^▽^)ノキラキラ
マッサージみたいに気持ちいい
ですドキドキ

電話0334901770



●【名探偵コナン】の灰原哀
ちゃんはどうだろ~ひらめき電球
頭のキレがいいところがか
っこよいですよねドキドキ



●福岡県の博多は行った
ことありますよo(^-^)o音符
小学3年生のときに1年間
福岡にいたのでビックリマーク



●東方神起のLiveで
「Share the World」歌われ
てましたよ~キラキラキラキラ



●麻布十番にあるオススメの
Cafeは【CAFE LIFE CAFE】
かな~ラブラブ
2階建てのお家みたいなの家