平有紀子公式ブログ Powered by Ameba-090331_022211.jpg
最近読んだ本を紹介するねっ
ヽ(´∇`)ノキラキラキラキラ
伊坂幸太郎さんの【陽気なギャングが地球を回す】だよ音符



《あらすじ》
嘘を見抜く名人、天才スリ、演説の達人、精確な体内時計を持つ女。この四人の天才たちは百発百中の銀行強盗だった!…はずが、思わぬ誤算が。
せっかくの「売上」を逃走中にあろうことか同じく逃走中の現金輸送車襲撃犯に横取りされたのだ。
奪還しようと策を練るが…




というお話ですビックリマークカバー裏の
あらすじを載せたので固く
感じるかもしれませんが、
コレ…かなり楽しいですヾ(^▽^)ノキラキラキラキラ
もう、続きが読みたくて
しかたなくなります!!

伊坂幸太郎さんの作品は
登場人物のキャラが全て個性的
で、そしてその人物達の
会話のやりとりがかなり
魅力的ラブラブ
友達になれたら楽しい
だろうなぁと思います
(*^pq^*)音符