この間【コストコ】で買ったものを紹介するね音符音符


Popteenポップティーンモデル平有紀子公式ブログ Powered by Ameba-090323_020333.jpg
画像一枚目は【エリザベスアーデン】グリーンティーのボディクリームビックリマーク
プッシュ式のボディクリームって使いやすくて便利だから好きなんだラブラブ
エリザベスアーデンは免税店でしか見たことないから見つけたとき嬉しかったなヽ(´∇`)ノキラキラ


Popteenポップティーンモデル平有紀子公式ブログ Powered by Ameba-090323_020219.jpg
画像二枚目は【VAAM】ビックリマーク
またジムに通い始めるからお得だと思って買ったよ~アップアップ
ジムっていつも暖かくなる頃に通い始めて寒くなる頃にやめてしまうんだよね私あせる
またこの春夏頑張ろ~っとキラキラ



あとは食料品とかタオルとかの日用品を買ったんだけど、生活感ありすぎるので紹介するのはやめておきますヽ(´∇`)ノひらめき電球