Popteenポップティーンモデル平有紀子公式ブログ Powered by Ameba-090221_232004_ed.jpg
●最近のドラマは【神の雫】【メイちゃんの執事】【ラブシャッフル】【銭ゲバ】を録画して見てまーすテレビラブラブ


●半身浴の時間は日によりますが30~60分て感じですねビックリマーク


●洋服の収納はワンピースやコートなどシワになるものはクローゼットにかけてあります音符たたんで収納しても大丈夫なものはベッド下の収納Boxにしまってありますアップアップ


●ハワイのときに着ていた水着は夏に【マ-キュリーデュオ】で買ったものですラブラブ


●芸能人の方のblogは…
美香さん
SONOMIさん
さえこさん
佐々木希さん
小松彩夏さん

のblogをよく拝見してまーすドキドキ


●大学生はみんながみんなブランドバッグを持っているというわけではないと思いますよビックリマーク
持っている子は入学祝いやバイト代を貯めて買ったという子が多いんじゃないかなひらめき電球
バッグは自分が好きなものを持つのが一番だと思いますよo(^-^)o音符