最近iPodでヘビロテで聞いているCDを紹介しますねヾ(^▽^)ノ音符音符


MAKAIさんの『STARS』というCDキラキラHOUSEのDJの方なんだけど、最近の神戸コレクションにも出演していたみたいですアップアップ
CDは音楽に詳しくない私でも聞きやすい曲ばかりなんですよドキドキ

このCDは東方神起のユチョンさん、LISAさん、globeのケイコさん、日之内えみさん、AZUさんなどなど豪華な方々とフfeaturingされている曲が入っていて私は特に3曲目のLISAさんの曲と6曲目のRyoheiさんの曲が好きです(*^pq^*)ラブラブ
ちなみにユチョンさんの曲はABCマートのCMソングみたいだよキラキラ


気になった方はぜひ聞いてみて下さいっキラキラキラキラ