ANNASUIの携帯用のシャンプー、コンディショナー、ボデイソープのセットだよビックリマーク
友達からANNASUIの携帯用スキンケアセットをもらって旅行に凄く便利だったから買ってみましたヽ(´∇`)ノ音符


M・A・Cのコスメは安いからまとめ買いだよアップハイライト、グロス、リップ2本を買いました口紅ドキドキ

日本にはないベネフィットはデザインが凄く可愛いかったですキラキラ
ボデイクリーム、シャワージェル、キラキラパウダー、シャワーキャップを買ったよビックリマーク
シャワーキャップは半身浴をしたときにトリートメントパックするときに使おうとおもってますヽ(´∪`)ノラブラブ


これはボデイショップのシャワージェルビックリマーク
ボデイショップのシャワージェルは泡立ちがかなり良いからまとめ買いしました音符ストロベリー、オレンジ、ピンクグレープフルーツ、シアバターを選んだよキラキラ


これはシャワージェルとラッシュのバスボムだよビックリマークシャワージェルはドンキで激安だったからついつい買っちゃったキラキラ
シャワージェル大好きで今回の旅行で買いすぎちゃったかも(´ω`)あせる


TOCCAのボデイクリーム2本と下着用洗剤3本だよビックリマーク
ずっと欲しかったんだけどどこに売ってるかわからなかったからハワイで見つけたときは超嬉しかったよ~(*^pq^*)ラブラブ


バービーの絆創膏とハブラシは安くて可愛いからABCストアで衝動買いドキドキ
ピンクのフリスク缶は開けるとミラーがついてるの音符フリスクなのにオシャレだよね~ヾ(^▽^)ノキラキラ

クロックスは歩き疲れたから向こうで買いましたビックリマーク歩き回る旅行にはかなり便利だったよ~音符
パーツも可愛いのがたくさん売ってて自分らしくデコりましたラブラブ



88TEESのパーカーはキラキラした星柄とバックプリントが可愛いくて色ち買いしてしまいました(//∀//)ノドキドキ
5千円ずつくらいでお買い得だったよキラキラ