今日は朝からU-REALM美容院で撮影してからそのままU-NAILでネイルしてきましたぁヽ(´∪`)ノキラキラ


ネイルはピンク、パープル、ホワイトの3色を使ってフレンチにしてもらったよドキドキ
そして境目は秋っぽくゴールドのラインにしてもらいましたラブラブラブラブ
色合いは甘いけど、品のある大人ガーリーな感じに仕上がってかっなーりお気に入りですアップアップ
本当可愛い~っっ(//∀//)ノキラキラ


担当は吉崎さんです音符
吉崎さんとお料理の話でかなり盛り上がったりですっごく楽しかったぁ~ヽ(´∇`)ノラブラブ
いろんな話聞いてもらえてすごく楽しい時間を過ごせましたドキドキ



ネイルに困った方はぜひぜひドキドキドキドキドキドキ U-NAIL王冠2
電話0357780529