最近料理を始めたくて食器とかお鍋とか調理器具を買い集め始めましたヽ(´∪`)ノラブラブラブラブ

AfternoonTeaで買ったものの一部を紹介するね音符







これはランチプレートドキドキドキドキドキドキ
マグカップとセットだったんだ(^ω^)ノひらめき電球朝食とかお昼御飯に使ったら可愛いんだろうなぁ~と思って買ったよドキドキ








そしてこれはシンプルな洋食器ヽ(´ω`)ノビックリマーク
シンプルなお皿だから彩りの良いカラフルな料理を作って合わせたいなぁ~と妄想してますキラキラ













これはランチョンマットとコースターアップアップ
画像だとあまり可愛さが伝わらなくて残念(´;ω;)あせるあせる

なんか食器選びとかランチョンマット選びもオシャレみたいにコーディネイト出来て楽しいんだな~と実感しました(´∇`)お茶




AfternoonTeaは品があって女の子らしいものがスゴク多くて超可愛いかったですっっヽ(^∀^)ノラブラブ
他にも量りや、タイマー、などなどキッチングッズをたくさんGETしたのでまた紹介しますね(*^pq^*)音符音符


ではまた後でっドキドキドキドキドキドキ