●ジルコスメはシャドー欲しいのがあったよぉ(^∀^)ノ音符ピンク系のパレットだったかなビックリマークけど店頭の見本しか見ていなくて今は品番わからないのでもし買ったらblogにアップするねラブラブ


●将来はOLさんやってるんじゃないかなヽ(´ω`)ノドキドキ
けどまだやりたいことは明確ではないので見つけていけたらいいなと思ってますビックリマーク


●インテリアでオススメのお店はローラアシュレイかなヾ(^▽^)ノキラキラバラ系のものとかたくさんあって可愛いお店だよドキドキベッド用品、カーテン、クッション、ティッシュカバーなどなど私の部屋はローラアシュレイ率高めですラブラブ


●靴ずれは本当痛いよね~(´;ω;)あせる私も足の皮悲惨なことになってますあせる靴によってはパッドとか買っていれたりしてるよひらめき電球
けど履き慣れるまでの辛抱とか考えて痛い思いしつつたえてますあせる


●お気に入りピアスはピンキーガールズのフープピアスですフープの中にハートがあるんだドキドキドキドキドキドキ
画像のせたよヾ(^▽^)ノキラキラ


●ヒールは痛くても最近は履き慣れたかなヽ(´ω`)ノドキドキ
けどヒール高いのはやっぱ足に悪いみたいダウンダウン


●AB型であること全然嫌いじゃないよキラキラむしろ好きかなドキドキ自分の個性だと思うし、血液型だけで人間判断されないしね(^∀^)ノ音符


●カラコンは使ってないけどワンデーアキュビューディファインの度入りを使ってるよアップアップ


●スキンケアは豆乳イソフラボンシリーズを使ってるよヽ(´ω`)ノひらめき電球最近はチープで気兼ねなくバシャバシャ使えるのが良いんだドキドキドキドキドキドキ


●今まではダイエットで最高6キロ痩せたかなビックリマーク方法はジム週3通い、18時以降食べない、サプリを飲むダイエットをしたよ音符けど今はその頃より4キロ増えてしまったんだけどね(´;ω;)


●私の髪色はピーチピンク色で、艶っぽさが欲しいからあんまり明るくしすぎないようにしているよひらめき電球
巻き方は全体的に毛束少なめにとりながら、毛束の中間部分くらいからコテあてて内巻きに巻いてるみたいですビックリマーク
前髪はもとがくせ毛だから斜めに流れやすいんだヽ(´∀`)ノドキドキ
パーマや縮毛矯正などはかけていないよアップ
髪の長さは胸の中間くらいまでかなビックリマーク
ぶれてるたけどサロン帰りのときの写メのせたよひらめき電球


●ベースメイクは今度詳しくblogアップしますねドキドキドキドキドキドキ


●ジムでは毎回500カロリーぐらい消費しているよヽ(´ー`)音符


●リバイタラッシュの値段は16800円だよんキラキラキラキラ


●整体は昔五反田にあるナチュラルファーストに通っていたよひらめき電球小顔矯正と骨盤ボディO脚矯正をやってもらってました音符電話番号載せておきますね電話0334901770
エステは行ったことないんだぁビックリマーク


●マルイSALEはまだやってると思うよひらめき電球半額くらい安くなってるんじゃないかな音符


●私が受験した高校の偏差値は59で私自身は61くらいだったかなビックリマーク


●浴衣は今年は買わないよひらめき電球去年PinkyGirlsで買った黒地にピンクのお花と縦縞模様が入った浴衣を着る予定ですヽ(´∀`)ノラブラブ


●テスト数は5個にレポートが2個だよビックリマーク


●身長は162センチです音符


●私も勉強は夜型だよひらめき電球テストが終わればぐっすり寝れると奮い立たせて朝はなんとかして起きるよグー!!


●私はマンションに住んでるよドキドキ


●私はヴィトンではモノグラムが一番好きかなキラキラなんか女性らしい感じが好きラブラブ


●シュシュは髪まとめたり、ファッションのポイントに腕に着けたりしてるよ音符


●PinkyGirlsの鏡は2500円くらいだったかなビックリマーク


●大学生だからこれというブランドは決まってなくてみんな持ってるブランド物はさまざまかな音符


●勉強の集中力私も全くないんだダウン中学生のときが一番真面目に勉強してたなぁあせる


●ペンケースはサマンサベガの細いやつを使ってるよドキドキ


●食事しっかり食べますねかなり(・ω・^)あせる食いしん坊なので食事制限したら一日の楽しみがなくなってしまうのでできないんですあせるだからジム行ったり、食べる時間を朝と夕方にしっかり食べて間食しないとかにしてるよ音符