バッグカバンの中身見たいってコメント頂いたので紹介するねヽ(´ω`)ノラブラブ



まずは鏡とミニポーチドキドキ
二つともPinkyGirlsのものだよ音符PinkyGirlsの小物はガーリーなデザインが多いのでよくチェックしにいきますヾ(^▽^)ノ
ミニポーチには薬やリップクリーム、ばんそうこうなどを入れてるよひらめき電球


そしてメイクポーチとシュシュドキドキ
このポーチもPinkyGirlsビックリマークお揃いの鏡も持ってたんだけど割れてしまったんだあせるシュシュは必ず1個は持ち歩いているよアップこれはINDEXのものラブラブ


これはiPodとDiorの香水音符
iPodはジムで音楽聞きながら運動するときに使います(^∀^)ノビックリマーク
香水はラメ入りでキラキラするんだキラキラ


これはmiumiuのお財布とCOACHのグラサンドキドキ
お財布はピンクなところに一目惚れドキドキCOACHのグラサンはお買い得だから好きなんだ~ヽ(´ω`)ノお金


VUITTONの手帳、キーケース、ミニポーチドキドキ手帳とキーケースは高校1年生のときから使っている年代物ですビックリマーク
ミニポーチは彼氏からクリスマスにもらったんだ音符LUMIXのデジカメを入れてるよん(・ω・^)ラブラブ