最近買った本を紹介するよ~ヽ(´ω`)ノ音符



1冊目は東野圭吾さんの『パラレルワールドラブストーリー』本ドキドキドキドキドキドキ

私は基本ミステリー系のお話が好きなので東野さんの作品は結構読んできたと思いますひらめき電球
オススメ作品は『秘密』だよアップアップ



そして2冊目は『女性の話し方は9割で変わる』本ビックリマーク

これは話し方、聞き方 のことが書いてあって、コミュニケーション下手な私が読んだら役に立つかな~と思って買ったよ(^∀^)ノひらめき電球
私感情の表現とか苦手なんだよねあせるあせる




本を読むことは知識が増えたり、いろいろな考え方を知れたり、自分の頭の中の引き出しが増えるよねヾ(^▽^)ノラブラブ
そして楽しいからいいことづくめだねっっドキドキドキドキドキドキ

みんなも何か楽しい本あったら教えてくださいっヽ(´ω`)ノキラキラ