★サークルはインカレオールラウンドサークルに入ってますヾ(^▽^)ノラブラブ
インカレってゆーのはいろんな大学の人が集まってるってことだよ音符
サークルは友達の輪が広がるから入った方が楽しいと思いますドキドキドキドキドキドキ


★勉強メモはギリギリな感じで頑張ってますヾ(`ω′)ノキラキラギリギリです!!!!


★マルキューでチェックするのは一応だいたい見るけどミツマルシャインビー、ミエルクリシュナ、ダズリン、R&Eかなラブラブ


★雑誌は自分では買わないかなぁビックリマークけどぉ姉ちゃんがCanCam、ViVi、JJ、sweetを買ってるのでちゃっかりそれを見てますヽ(´ω`)ノキラキラあとは美容院、ネイルサロンで見たり立ち読み好きなので本屋さんやコンビニで居座ってみているよドキドキ
ティーン誌、ビューティー誌、大人誌など一揃い見てますラブラブ


★お金は月によっていろいろだけど食費に一番お金かかりますキラキラ
食べるの大好きなんで(´∀`)ノ
洋服は季節の変わり目にバーっと買うのでそのときにお金かかるかな音符


★アイメイクは長くなりそうなので今度詳しくblogにアップしますね(^∀^)ノアップアップ


★私は英文科に推薦入試で入りました(^ω^)メモ


★ジムメニューはですね、バイク40分→ストレッチ→マシン2種類(ウェスト絞る系)→ウォーキング60分→ストレッチをやってるよ音符
けど7月入って行けてないのでやばいです(´;ω;)!!!!


★見かけたらぜひ②声かけて下さいヾ(^▽^)ノラブラブ写メとかも全然撮りますよビックリマークけど学校で会った場合は申し訳ないですがすっぴん率高めですひらめき電球あせる


★ダイエットは5、6月は週2~4回ジム行っていたよ音符
けど今月は本当行けてないのでやばそうです(゚Д゚)あせる
食事ではレコーディングダイエットやって食べ過ぎないようにバランス考えて食事してますひらめき電球
けど本当痩せなくてやばいですあせる


★前髪パッツンは美容院美容院でYUKIちゃんみたいになりたいって言って切ってもらったよ(^ω^)ノ音符
けどもうそろそろパッツンやめよーと思ってますひらめき電球4月からパッツンやってるからイメチェンしたいな~ってラブラブ


★テストは来週くらいからです(。・_・。)あせるうわ~いやだよ~あせる