遅めな更新になってしまってすみません!!!!
今日はRayの撮影カメラしてきて今日もさおと合流して一緒にいますっ(^ω^)ノラブラブラブラブ



そいえば今日もマルキューSALEに行けなかったよ~ダウン
マルキューは人混みなイメージがあるからどうも行けないんだよねあせる
けどその変わりマルイJAMのMURUAで少し買い物してきましたヾ(^▽^)音符
ピンクのヒラミニとTシャツ買ったよドキドキ
そしてさっそく着替えてしまいましたーヽ(´∀`)ノキラキラ
むくみはてたぶっとい脚でごめんなさい…パー




今日は1回しか更新できなかったので明日は多めに更新するねドキドキ

でわでわまた明日~ヽ(´ω`)ノキラキラ