撮影の後はU-REALM美容院でカラーしていましたヽ(´∀`)ノキラキラキラキラ
撮影の仕込みで珍しくアッシユ系にしたの音符
いつもピンク系カラーだから変な感じ~ひらめき電球


U-REALM美容院には漫画本がたくさんおいてあって今日は『バカボンド』を読ませてもらいましたラブラブ
私戦う系の漫画大好きだからマヂ楽しかった~ヾ(^▽^)ノ!!
今日は4巻まで読めたよアップアップ
次行くときが楽しみだなーっ★


サロン行った後は打ち合わせに行く予定だったんだけど間に合わなくて行けませんでしたダウンダウン



だから夜は彼氏と西麻布に焼肉食べに行ったよナイフとフォークドキドキ
あー肉大好きっ(´ー`)グッド!


画像はU-REALM美容院のいつも担当して頂いている佐々木と撮ったものだよんラブラブ