5日はあれから予定通り花男の映画見に行ったよ~ヾ(^▽^)ノキラキラキラキラ

いや~道明寺最高だねっ!!!!
あんな真っ直ぐに人を愛せる人いるのかな…ひらめき電球いるものなら出会いたいよ~(´;ω;)あせる

『お前の存在が好きだ』って道明寺がつくしに言ったシーンがあったんだけど、このことばって最高のことばだよねドキドキ
自分の存在を認めてくれて、必要としてくれてるって本当幸せなこと(´ω`)キラキラ


素直って何気ないことなのに難しいことだもんねビックリマーク
私も道明寺みたいに素直に自分の気持ち伝えられる人になりたいな(´ー`)音符




画像は5日に撮ったものだよカメララブラブ
みんなでポップコーンつっついてますヾ(^ω^)ノ