こんにちはヾ(^▽^)ノドキドキ
今日はかなりぽっかぽかの晴れだね晴れ
私は今から学校学校へ行ってくるよ~音符音符




そしてさっきランチしてきましたひらめき電球私お昼御飯食べないとお腹ペコペコで一日が始まらないの(゚Д゚)あせるあせる

画像一枚目は食べ放題のパンと前菜、画像二枚目はパスタだよナイフとフォークドキドキ

あとドリンク付いてコレで1200円て安すぎだよね~キラキラキラキラ
私パン食べまくっちゃったよ~ヽ(´∀`)ノキラキラ

麻布十番にあるんだけど、お店の名前忘れてしまいましたあせる





ビックリマークもうすぐ学校付きます音符
ではではまた更新するねヽ(´ー`)ラブラブ
一日頑張ろ~うドキドキドキドキドキドキ